kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

かぶる20170201

やりずらい相場ですね。

相変わらずのボックス相場ぽいですね。

さて、ボックス相場ですが、ヤクルトなどは高値更新とチラホラ高値を取る銘柄が多くあります。

 

各指数を見ると下げたら買い、思ったより下げたら買いの相場は続くと思います。

今日の任天堂的な動きがイメージです。

 

好決算続きでもこのような相場であるなら、国規模、中央銀行規模のサプライズ待ちと言った具合だと考えています。目先は2月13日からの相場に期待です。

 

ドル建日経も動きを見ると、リスク回避よりも利食い優勢だと思います。

 

為替では米ドルの買い戻しの勢いはすごいです。

 

NSW、日新電、パイオニア、サイジニア、三菱ケミカル、テクノスジャパン、Fロジ、コマツ信越化学