kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

株式ブログ ぶろぐる20170212

日経平均株価すごい上げ方ですね。

上昇幅を見るとしばらくは好環境になりそうです。

 

安倍氏とトランプ氏の関係は良好に思います。月曜日が楽しみです。

 

予算教書の件ですが、問題にはならないかと思います。トランプ氏をトップに各省庁、ホワイトハウス報道官の対応をみると好感が持てます。ぶっ飛んだ予算案は出さないと思います。気になる問題は、中国と欧州金融政策と経済指標の数値で相場の良し悪しが決まると考えています。モヤモヤ感が気になる。

 

日本は決算シーズンがピークですが、非常に良い結果と受け止めています。決算後物色された銘柄はストックしておきたいです。

 

三井化学、三菱ケミカル、丸紅、プロスペクト、パイオニア、アドソル、放電精密

 

 

モブキャスト エムアップ ブランズスタ イグニス メガバンク