kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

株式ブログ ブロぐる 20170308

流れは今だに煮え切らないですが、中小型株も一部売られましたね。日経新聞でも業績の持ち直しや電機、機械株など業績見通し良好と出ていました。強気で良いと考え得ています。

 

2月上旬から現在まで賑わった銘柄が多くあります。今後に備える為にストックしておくと良いと思います。

 

目先は、FOMCや米雇用統計が注目材料ですが、欧州では選挙が控えています。利益確定売りなど売りが強い相場が予想されますが、4月までには一度、リバウンドが来ると考えています。

 

5月には法改正もあり、セキュリティ株も面白そうです。

 

イーレックス、クレステック、オーナンバ、フュートレック、レッグス、EG