kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

株式ブログ ぶろぐる 20170309

米雇用統計が良かったみたいですね。為替がドル高に振れています。ただ、前日のトランプ氏の医療保険制度の見直しは株式市場にとって微妙だったみたいです。市場はインフラ投資に注目度が高く、医療保険の分野はそれほど材料にならなかったみたいです。

 

引き続き日本株は中小型株が強いですが、大型株も仕込んでは良いのでしょうか。ドル高が続くトレンドは簡単には変わらないと考えています。

 

原油の件ですが、米国では在庫が積み上がっているそうですが、今後の需要を折り込んでいるみたいです。原油インフレターゲットですので今後も監視です。 笑

 

お勧め株

三菱ケミカル、イーレックスケネディクスアルテック、三井重機械