kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

中小型株に資金流入継続

ジャクソンホール終了後の相場は中小型株物色が捗っているみたいです。

 

さて、目先は大型株が売られ、中小型株が買われている展開が続いています。

 

売られいる大型株は先週から値持ちが良くなっている気がします。このタイミングでは買って良いかと思います。

 

中小型株ですが、目先は2日〜3日で値上がりしている株は売却して、キャッシュで持つことを勧めます。資金の移動が早くて、置いていかれる可能性があります。

 

ただ、大型株や中小型株の決算が良好で、将来性が感じられる銘柄は保有して良いかと思います。

 

現在は資金移動が早く、マネーゲーム感が強いですが、それも相場です。株を買う本懐を見失わなないで購入した銘柄は将来資産になると思います。

 

オススメ銘柄

エムスリー、マーキュリア、ソニーカゴメ