kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

アマゾン株強し

ダウ平均が約3%安、ナスダックが約2%安と久しぶりの下げ幅ですが、アマゾンは上昇です。過去5年間の売上高推移はすごいです。日本の売上規模も兆円台とすごい。またネットフリックスもすごいですね。契約者数の上昇が凄いです。逆行高銘柄は買う理由があるのでしょう。ついていけないです。

 

今年は1月上昇、2月まちまちになりそうですが、市場はアマゾンやネットフリックスが物色対象に選ぶように、どこかに資金は集まります。

 

3月相場を考えれば、今回の下落はバーゲンセールと見て良いかと思います。