kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

約1ヶ月上った株式市場も流石に休憩

米中協議が3月1日まで決着つかず、欧州経済も下方修正。上値節目で売り材料が出ました。

米国の企業決算は良いみたいですが、日本は下方修正が多いですね。米国株価指数日本株式市場の差が最近、情報誌で取り沙汰されています。

 

日経平均株価は再び底探しゲーム開始みたいです。今週末でアッサリ第一底値目安を下回ってしまいました。決算シーズンはまだまだ続きます。物色銘柄を探す時間にしても良いかもしれません。

 

来週も強い銘柄を割り切って売買することをオススメします。ボリンジャーバンドで見ると日足は強いが、週足ではトレンドが下落する銘柄が増えてくると思います。深入りには注意です。

 

RSテクノロジー、エルテス、グレイス、電通