kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

雑談?といか、思ったこと

毎年年末は片付を 特にしたくなります。毎年部屋の中が特にスッキリします。  

 

思い返せば、処分すべき書類や服など上げればきりがありませんが、毎年大量に出てしまう現象は 何とかしたいものです。

 

話はかわりますが、週刊少年ジャンプは凄いですね。 私の世代は、るろうに剣HUNTER×HUNTER  I’S ワンピース ボーボーボ ブリーチが人気でした。今のジャンプは読んでないのですが、各世代で共通 してジャンプの話題には必ずなります。あらためて、すげー  笑

オチはないです笑