kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株式1週間予想

相場。 むつかしいですね。アマゾン 純利益約3倍も、1株利益が 予想を下回るって。まじか!という感じ。 来週から経済指標と大統領選挙という。 日々 心理的に揺さぶられる 相場になりそうです。 アマゾンの件から、とりあえずキャッシュポジションにしてい…

転転!

資金 の動きが早いですね。 大手、新興市場、からの自動運転。 早くてついていけないです。 ただ、 出来高が少なめではあるが 全体が上がっている感じ。 ついて行きましょう。 1418 6050 3909

転!?

日本株! あからさまの展開か? むつかしいですね。個人的に思わしくないです。ショーケース。ナンピンしたいです。 付き合える株だと思ってますが、下げている所、気持ちが揺れます。 話は変わりますが、日本電産の上方修正から日本株は大手へ賜金が向いて…

よそる

来月 11月8日は大統領選挙ですね。 それまでは新興市場が楽しそうです。 先週はセキュリティ株、AI株などが 盛り上がるも、週末売りに押されました。 任天堂しかり。(ARなし) 大手株も上昇していることを考えるとリスク資金はあると考えています。 週明け…

株る

相場はやり続けなきゃかてない。 身にしみます 泣 また、再開します。 来週からも米国株の決算ありますが 週末のアマゾン!!気になります。 金融株の決算が良かったことから 買いでいきたいです。 日本株は大統領選挙までは新興市場かな? ショーケース 3909…