kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株式ブログ かぶる 20170322

ぷぎゃー!!という相場でしたね。 ほぼ、3ヶ月前の水準に戻りましたね。買いに行きましょう! 私もつらい中ですが、市場はどんな時でも利益をもたらしてくれるモノらしいです。 いわゆる、市場との対話の機会ですね。 とは言え、どのポジションも建てづら…

株式ブログ ぶろぐる 20170320

やりずらいですね。無事イベント通過もマネーは踊らずに静観か。 私は先日気がつきましたが、3月はIPOの件数がかなり多くあり、新規上場件数が落ち着くまでは、マネーの循環はむつかしいのではないかと考えています。 このような相場で考えられる資金運びは…

株式ブログ ぶろぐる 20170309

米雇用統計が良かったみたいですね。為替がドル高に振れています。ただ、前日のトランプ氏の医療保険制度の見直しは株式市場にとって微妙だったみたいです。市場はインフラ投資に注目度が高く、医療保険の分野はそれほど材料にならなかったみたいです。 引き…

株式ブログ ブロぐる 20170308

流れは今だに煮え切らないですが、中小型株も一部売られましたね。日経新聞でも業績の持ち直しや電機、機械株など業績見通し良好と出ていました。強気で良いと考え得ています。 2月上旬から現在まで賑わった銘柄が多くあります。今後に備える為にストックし…

株式ブログ ぶろぐる 20170306

好循環相場なのか?上値が重たい相場なのか?持っている銘柄で明暗が分かれている相場ですね。私は上値が重たい相場派です。泣 米政策期待、経済指標改善。中国の全人代と売買の材料がある中、中小型株強し! 素直に乗ると良い結果がでそうですね。 1週間区…

株式ブログ ぶろぐる 20170302

来ましたね! リスク選好! 景気敏感株はしばらくは上昇が見込めそうです。 三井化学、丸紅、パナソニック、イーレックス、キャノン。