kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

株式ブログ ぶろぐる 20170219

上抜けませんね。個別物色が続きそうです。 為替を見ると悪くはないと思いますが、自動車株が軟調です。個別株でチョコチョコやりたいと思います。 エムアップ、JIA、エボラブルアジア

株式ブログ かぶる 20170213

好循環相場、再びか!? 自動車、電機、機械株はつよいですね。 マザーズ、ジャスダック市場も資金の回転が効いている様子でした。 安倍氏とトランプ氏の会談ですが、外資系も認める良き結果になったのではないでしょうか。ただ、今回の会談の評価は良いです…

株式ブログ ぶろぐる20170212

日経平均株価すごい上げ方ですね。 上昇幅を見るとしばらくは好環境になりそうです。 安倍氏とトランプ氏の関係は良好に思います。月曜日が楽しみです。 予算教書の件ですが、問題にはならないかと思います。トランプ氏をトップに各省庁、ホワイトハウス報道…

かぶるブログ る 20170207

材料株中心も上昇続かずが多い。 米国の貿易、税制、規制緩和、財政出動、予算教書。欧州の選挙、金融緩和の認識、原油。様々なリスク気になりますね。 しばらくは材料株の物色で宜しいかと。 サイジニア、サイオス、パイオニア。

株式ブログ 20170207

為替ぇ~。 中々の末広がり相場ですね。 むつかしい。 今週末の日米会談、欧州中央銀行の政策動向次第。材料が少ないですが、下げたら買いのスタンスは崩したくないですね。むつかしいですが 笑 そんな時は以前売買した銘柄を見直す機会だと思います。チャー…

かぶる20170201

やりずらい相場ですね。 相変わらずのボックス相場ぽいですね。 さて、ボックス相場ですが、ヤクルトなどは高値更新とチラホラ高値を取る銘柄が多くあります。 各指数を見ると下げたら買い、思ったより下げたら買いの相場は続くと思います。 今日の任天堂的…