kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

底値感。反転の兆し! と思います。

暑いですね。気温が。相場が。笑

 

さて、本日の相場は底入れ感を感じました。

 

理由として、様々なセクターで決算が良好な株とそうでない株も上昇していたからです。

 

先行していた株は、売られていましたね。

気にしなくて良いかと思います。

 

昨日の相場は我慢してた買い意欲が、爆発した相場と受け止めていましたが、今日は様々なセクターの物色が捗っている様に感じました。

 

わずかな銘柄のみ三連騰し、わずかな銘柄のストップ高は三連騰さえしませんでしたが、今日を境に相場の転換点であるとおもいます。(理屈より雰囲気重視)

 

強気で買いに行っても良いかと思います。

 

強気になれない方は次回の調整まで、銘柄選別を行うと良いと思います。この作業は大事なことですし、今後にとっても無駄でなないと思います!

 

本番は年末を意識される前と考えています。

 

オススメ銘柄

EG ストライダーズ セレス タツモ

エムスリー gumi