kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

9月で仕切り直し相場入りか?

取引は如何だったでしょうか?私はイマイチでした。損失の方が大きいです。

 

さて、株式市場は仕切り直し感が出てきましたね。経済指標の結果が良好である時は上昇幅や米利上げ観測が強まる等、素直な反応が出てきています。

 

また、海外を見ると米国不動産市況が良くなってきています。指数も上値を取ってきています。さらにチャート的に米ドル高へのトレンドへ移行しそうです。

 

来週は祝祭日のため、火曜日からの取引になります。土曜日、日曜日、月曜日と米欧で経済指標の発表があります。週明け指数が上昇すれば買いで良いかと思います。

 

オススメ銘柄

オリックスイーレックス、フィックスターズ、カゴメ