kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

まだはもう!?まだはまだ。

新型コロナウィルスを理由とした売りが続きますね。厳しいです。掲示板やツイッターを巡回してみると、参加者にはまだ余裕があるように思います。中小型株のボラリティがあることからも伺えます。コロナ、暴騰落初動にしろそれらが当たり前になるまではトレンド転換の兆しはないと思います。奴らは売ると決めたら売り続けます。買うと決めたら買い続けます。本当の恐い局面はこれからだと予想します。

 

 

もうはまだなり まだはもうなり。

週足見て気持ちをなだめます。ダウ、ナスダックよ。早く下ヒゲ引っ張っておくれよ。