kihoの株ブログ 毎月3万円の利益を目指す会

株式の話とかしますよ.コメント。お待ちしています。

売買した銘柄を再度買うチャンス

週始めからボラリティが高い相場は続いています。市場情報として、森友学園問題だとか関税問題だとかFOMCとか上値を抑える理由や売る理由はたくさんあります。

 

だがしかし、米国の経済指標が良いことや半導体株が強いこと、そして米国債金利が上昇基調なことはインフレ期待がある証拠であると思います。

 

買いスタンス継続です。

 

心配であるなら前週安値近辺で買い注文を出して、前週高値近辺での売りをオススメします。

 

四季報は見ましたか?良いことばかり書いてあります。毛色が良い意味で変わってきたと思います。3/19のSUMCOの株価動向は下値不安を払拭してくれると思います。今週は買いです。